婚活応援スタッフのつぶやき

2014.05.30

テレビの取材が相次いでいます!

 高円宮典子さまと千家国麿さんのご婚約内定からこのホームページの事務局である「出雲市縁結び定住課」に取材が相次いでいます。5月29日には地元のTSKが当日の夕方のニュースで、本日5月30日にはフジテレビ「新・報道2001」の取材を受けました。6月1日(朝7時30分~)の放送予定です。全国から注目が集まってきていますので、縁結びにがんばらないといけないな!と思っています。

 出雲市として、秋の挙式に向けて、慶祝ムードを盛り上げていきたいですね。事務局としても独身男女の自分磨きを行うセミナーをこれから企画します。「婚活のカリスマ」もお呼びしたいなとも思っています。よろしくお願いします。 😀