新着情報

2020.06.18

婚活イベントの情報を掲載しませんか?

 「出雲縁結びプロジェクトウェブサイト」では、出雲市内で開催される出会いの場イベントや婚活セミナーなどの情報を掲載しています。

 婚活イベントの情報掲載を希望の方は、以下のイベント情報掲載条件を確認のうえ、問い合わせフォームからお問い合わせください。

<イベント情報掲載条件>

(1)主催者

  次の団体が主催する婚活イベントの情報を掲載します。

   ①官公庁及びその関係団体

   ②しまね縁結びサポートセンター及びその関係団体(はぴこ会、しまね縁結び応援団)

   ③その他ホームページ管理者(出雲市縁結び定住課)が特に認めたもの

(2)イベント内容

  次のような内容の婚活イベントを掲載します。

   ①出会いの機会づくりとなるイベント等

   ②婚活に必要なスキルアップ等を目的とした講座・セミナー等

   ③結婚を含むライフプランを考える講座・セミナー等

   ④独身男女の親族等を対象とした結婚支援に資するイベント・セミナー等

   ⑤その他結婚支援に資するものでホームページ管理者が特に認めたもの

(3)その他

  その他の掲載基準は次のとおりです。

   ①原則として、出雲市内在住・在勤・在学の者が参加対象であること。

   ②原則として、出雲市内で開催されること。

   (市外での開催の場合でも、出雲市内在住・在勤・在学の者が主たる対象の場合は掲載する場合があります。)

   ③原則として、不特定多数の者が参加可能であること。

   ④参加者に会員登録を求めるもの、または、参加費以外の費用(入会金、年会費等)を求めるものでないこと

   ⑤商業的宣伝や営利を目的としていないこと。ただし、社会通念に照らし妥当な範囲内で必要な参加費等を徴収することは差し支えない。

   ⑥その他ホームページ管理者が不適切と判断する内容を含まないこと。