婚活応援スタッフのつぶやき

2016.06.16

作って、食べて、出会える「牧コン」のイベント報告✿

6月12日(日)に出雲市佐田町の

牧場のパン屋さんカウベルで「牧コン」が開催されました!!!

牧コン3

当日の雨予報を吹き飛ばし、

イベント中は雨も降ることなく開催することができました(*´ω`*)

今回は素敵な出会いを求め男性13名、女性12名が参加されました。

 

グループに分かれピザ作りに挑戦し、

牧コン

出来上がったピザとともに、

新鮮な野菜のサラダやサンドイッチ、パンやソフトクリームなど

2牧コン

参加者さんたちも美味しいと大絶賛しておられました(⌒¬⌒*)

 

自然豊かな雰囲気と美味しい料理、仔牛とのふれあいなど

牧コン4

参加者さんの心安らぐイベントのおかげでなんと3組ものカップルが誕生されました!!!

企画されたはぴこさんたちも心から喜んでおられました。

サポートする側の方も同じ気持ちでいてくれる事はとても心強いことですよね♡

 

はぴこさんがこれからも自然にあふれた佐田町で楽しい企画を開催予定だそうです!

今回予定が合わず参加が出来なかった方、

どんなイベントなんだろう・・・と不安で参加できなかった方。

次回の参加お待ちしております。

参加者さんの出会いをはぴこさんが心をこめてサポートします☆

 

 サポマネロゴ3