婚活応援スタッフのつぶやき

2022.07.07

出会いのチャンスを増やすプロフィール作成&交流partyを詳しくお伝えします!

タイトルにもありますが、6月26日(日)に開催した、出会いのチャンスを増やすプロフィール作成&交流partyを詳しくお伝えします!

今回は出会いの場ではありますが、セミナーも取り入れて「会いたい♡」と思ってもらえるプロフィール作成を行いました。
プロフィール作成セミナー、メイク・ヘア直し、写真撮影会📷と盛りだくさんのセミナー!

婚活で相手に向かって、「優しいんです~」、「家事が得意です!」等
自分をアピールすることはとても難しいことですが、
プロフィール文に取り入れれば、さりげなくお相手の方へもアピールできます。
自分らしい性格や人柄もマイナスの言葉ではなく、プラスの言葉で表すとアピールポイントにもなりますね👍


そして、写真撮影前に髪型とメイクを直し(男性は希望者のみ)

※写真はスタッフです。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロによる写真撮影会で自然な笑顔を引きだし、出会いのチャンスを増やすプロフィールの完成です✨

 

今回急遽設置したカップルシートも大好評でした!

 

 

 

 

 

 

 

女性からお誘いする方が多かったように思います。

1対1だとゆっくりとお話ができますね♡

 

本日作成した魅力がたっぷりつまったプロフィールで、
「この人に会ってみたい!」と思って頂き、出会いのチャンスが増え、素敵なご縁となることをスタッフ一同応援しています(و•o•)و<ファイトー