婚活応援スタッフのつぶやき

2021.05.12

はぴこ結婚相談会の様子👀

縁結びプロジェクトのHPでお知らせしている、結婚相談会(はぴこ登録会)の様子を

お伝えしていきたいと思います!※毎月第2土曜日 くすのきプラーザ(大津町)での様子

(はぴこ(島根はっぴぃこーでぃねーたー)について、詳しくはこちら)

 

くすのきプラーザの2階へ上がっていただくと、受付があります。

 

まず、受付にて必要事項を入力して、中の相談ブースへ進みます。

感染症対策として、対面するテーブルには飛沫防止のアクリル板を設置しています。

プライバシーに配慮し、相談ブースはこのようにパーテーションやカーテン等で仕切っています(*^^*)

 

申込書を記入しながら、はぴこさん(縁結びボランティアさん)と面談を行い、はぴこ登録を行います。※登録はせず、相談のみも可能。

相談料・申込料は無料です。(お見合い時の飲食・会場費・出会いイベント参加費などは、ご負担いただく場合があります。)

 

結婚相談会は、新型コロナウイルス感染症の感染状況により、中止する場合もございますので、前日までの予約が必要です。

その際に、相談時間や準備物等をお伝えさせていただきます。

 

くすのきプラーザのまわりには、たくさんの木々があり、5月8日(土)の相談会は、新緑がとてもきれいでした✨

外で遊ぶ子どもたちの声もかすかに聞こえ、緊張をほぐしてくれますよ(*^^*)

 

※毎月第3木曜日18時~20時には、女性限定の結婚相談会も開催中です。(要予約)

ぜひ、ご活用くださいね。

(会場:ショッピングセンターVIVA2階 教室2)

※会場が別になりますので、紹介した上記の写真とは異なります。

【結婚相談会予約・問い合わせ先】出雲はぴこ会事務局 080-2887-3865 10時~18時受付