イベント報告

イベント開催実績をご紹介

2021.11.02

結衣presents 第6回 少人数ガチ婚活

開催日 2021年10月24日(日)
会場 さんぴーの出雲 講習室(1)
参加人数 男性:6人 女性:6人
成立カップル数 イベント後連絡していると報告あり・・・2組
主催(報告者) 結衣 (渡部真紀)
お問い合せ先 結衣 (渡部真紀)
TEL:070-8305-8314
メール:yui.konkatsu.event@gmail.com

今回は、お婿に行ける男子とお婿に来て欲しい女性のイベントを開催致しました。
募集人数は男女共に各5名でしたが、多くの応募を頂き抽選(くじ)させて頂きました。
会場の広さを考慮し、開催最大可能人数6対6に人数を増やして開催致しました。
コロナ感染症拡大で開催に対しての不安もありましたが、感染対策の強化に務め開催致しました。
受付で手指消毒、検温、不織布マスク配付交換。各自自席を設け1対1トーク以外の時間は自席で過ごす。健康状況等のチェック。各自へ手指消毒液の配付。会話は、15分以内、アクリル板使用、マスク着用必須。換気。
参加頂いた方には、感染対策については安心して参加出来た。と言って頂きました。一方で運営方法に助言を頂き次回からの参考・実行させて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
今回参加頂いた男性より「女性6人の参加で3人の気になる方がおられるイベントは初めてで楽しく刺激でした。」との感想を頂きました。
参加者の皆様にはご理解ご協力頂きました。ありがとうございました。

今回参加頂けなかった方・参加頂いた方との個別のお引き合わせを予定しています。