イベント報告

イベント開催実績をご紹介

2021.12.21

あたたかな恋をして「頼れる男性×愛され女性」

開催日 2021年11月27日(土)
会場 島根県立浜山体育館1階多目的室
参加人数 男性3人・女性3人
成立カップル数 0組
主催(報告者) はっぴぃベル島根
お問い合せ先 happy-bell@snow.megaegg.ne.jp

皆さまの素敵なご縁を応援(^_^)/
新型コロナ感染拡大防止策をしっかり行い、
会場内・備品等の除菌し受付後はアルコール除菌ジェルでの手指の消毒を行って頂き
マスク着用必須・アルコール除菌ジェル設置・換気の上空気清浄機を稼働で、
パーティーを始めさせて頂きました。
ご参加者様もスムーズにご協力頂きありがとうございました(^-^)

男性女性別々さらに個々のお席にお座り頂いてのイベント開始
トークタイム時には男性の方が女性のお席までご移動頂きますが
すぐにお話しが盛り上られていました(#^.^#)

ご休憩時間もお話しされたり 同性同士で仲良くお話しされたりなど
和気あいあいとした雰囲気でした
この日のご縁を大切に
ご参加頂きました皆様ありがとうございました!
はっぴぃベル島根パーティーに
是非また ご参加ください♡