イベント報告

イベント開催実績をご紹介

2022.07.07

出会いのチャンスを増やすプロフィール作成&交流party

開催日 2022年6月26日(日)
会場 大社文化プレイスうらら館 ごえんホール
参加人数 男性12名、女性10名
成立カップル数 カップリングは行わず、連絡先交換カードで気になる方へアプローチ
主催(報告者) 出雲市
お問い合せ先 出雲市 縁結び定住課
0853-21-6771

出会いのチャンスを増やすプロフィール作成&交流partyを開催しました。
新型コロナウイルス感染症流行のため、出雲市主催での対面型でのセミナー、イベントは久しぶりの開催でした。

今回は作成をしたプロフィール文を活用し、1対1トークを行い、その後フリータイム。
魅力的なプロフィール文のおかげなのか?!1対1トークでは時間が短かったという声をいただくほど、盛り上がってお話をしていらっしゃいました。

カップリングは行いませんでしたが、連絡先交換カードを気になる方へ渡すという方法で、出会いのサポートを・・・♡
渡しにくい場合はスタッフがお手伝いさせていただきました。

セミナーとイベントで長時間でありましたが、ご参加いただきありがとうございました。
今後のイベントがよりよいものになるよう改善し、計画をしていきたいと思っています。

当日の写真や様子は、スタッフのつぶやきにて更新予定です!
(更新しました!こちらです。https://izumo-enmusubi-project.jp/blog/6310)