イベント報告

イベント開催実績をご紹介

2023.02.21

2月11日(日)めざせ!モテ男子・ステキ女子 一緒に家事やろうセミナーお料理編~バレンタイン~

開催日 2023年2月11日(土)
会場 高松コミュニティセンター
参加人数 男性11名、女性10名
成立カップル数 マッチングなし。(連絡先交換カード使用)
主催(報告者) 出雲市
お問い合せ先 出雲市 縁結び定住課 電話:0853-21-6771
メール:enmusubi@city.izumo.shimane.jp

大人気の家事やろうセミナーお料理編!
今回はアイルランドとブラジルの料理でバレンタインメニューを作りました。

グループで担当を決め、料理作り。
一緒に作業をすることで、自然に会話がうまれとても和やかな雰囲気でした♡

途中で、結婚や家庭生活における自分の思いを考えるライフデザイン講座や1対1トーク、フリータイム等盛りだくさんなイベントでした。

そして待ちにまったお食事タイム!!!
お料理編ならではのおいしい匂いに囲まれての出会いの場は、自然と笑顔になります♡

今回は前回の家事やろうセミナーでいただいたアンケートを活かし、気に入った方がおられたら、連絡先交換カードをポストに入れてもらい、運営の私たちが参加者さんへお渡しさせていただきました。
素敵な出会いにつながっていたら、私たちもうれしいです!