イベント報告

イベント開催実績をご紹介

2023.03.23

3月19日(日)自然の中で縁結びBBQ in出雲with島根住みます芸人

開催日 2023年3月19日(日)
会場 荒神谷史跡公園
参加人数 男性15名、女性14名
成立カップル数 7組
主催(報告者) 出雲市
お問い合せ先 出雲市 縁結び定住課 電話:0853-21-6771
メール:enmusubi@city.izumo.shimane.jp

自然の中で過ごしながら「食事・会話・縁結び」をテーマにBBQ婚活を開催しました!

吉本興業所属の元料理人の島根住みます芸人 奥村隼也さんをMCとしてお迎えし、空間演出&BBQは奥出雲にあるワイルドグランピングさんの監修!!!

自然に話せるきっかけにしてもらうおうと、
まずはじめにライフデザイン講座にグループワークを取り入れながら行いました。

その後、共通点探しゲームやお手軽お料理教室、お肉争奪戦ゲーム等を行い、1対1での時間やグループでの時間で交流をふかめました。

お待ちかねのBBQでは、美味しいお肉を食べておなかいっぱい♡
7組のカップリングもありました。

今回もアンケートや参加者さんからの声で貴重なご意見をいただいたので、
その部分を活かし、よりよいイベントへバージョンアップしていきたいと思っています(*^^*)
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。