成婚者の声

ご成婚された皆様からいただいた、
うれしい報告の一部をご紹介します。

2020.11.05

「はぴこ」が結んだご縁に感謝!

 

 

夫:男性40代 Yさん 

 担当のはぴこさんが親身に相談に乗ってくださいました。紹介後も都度、状況を尋ねてくださいました。
 おかげで結婚相手と巡り合う事ができました。本当に感謝しております。ありがとうございました。

妻:女性40代 Mさん

 婚活を始めようと思ったものの、何からしてよいかわかりませんでした。そんな時、市でも結婚相談を受けておられることを知り、利用しました。

 相談員さんも、はぴこさんも、とても親身になって相談に乗ってくださり、いい人にも巡り会えて、本当によかったです。ありがとうございました。