婚活応援スタッフのつぶやき

2016.10.28

いずも縁結び女子navi❀にあなたの婚活をお手伝いさせてください(*゚ェ゚*)

出雲市にお住まい、または出雲市への移住を考えている女性で真剣に結婚を考えている方の相談窓口を開設することになりました(*´ー`*)

カード

 

婚活ってどうやってはじめるの?婚活イベントを紹介して欲しい!婚活について話がしたい!

婚活をスタートしようとしている方、婚活をもうはじめている方。

婚活についての話が縁結び女子navi専用携帯電話で気軽にできるようになりました!

電話相談はもちろんLINEとメールも可能です。

相談はしないけど、婚活情報や出会いの場のお知らせがが欲しいな・・・(*゚ェ゚*)

そんな方もぜひぜひご利用ください。

ご希望の方法で婚活イベントをお知らせさせていただきます。(LINE、メール、郵送、電話など)

はぴこに登録していただくとお見合いのセッティングも可能です。(お見合いを必ずお約束するものではありません。)

 

予約していただきますと市役所内の個室で直接相談も行います。

ゆったりといろいろお話をしながら、今後の婚活について一緒に考えてみませんか?

 

素敵なご縁につながりますようにサポートしていきたいと思っております♬

 

利用料・登録料などございませんので、まずはお気軽に連絡してみてください(*^_^*)

(イベント参加費、ご自身の飲食代などは除きます。)

 

✧いずも縁結び女子navi専用電話

070-4292-8422(9:00~16:00)

✧いずも縁結び女子navi専用LINE

LINEQR

QRコードまたは携帯番号より登録してください。

✧いずも縁結び女子navi専用メール

mailqr

QRコードまたは下記のアドレスよりご連絡ください。

izumo.enmusubi.jyoshi@gmail.com