婚活応援スタッフのつぶやき

2016.11.15

出雲男子向上塾のお話٩( ‘ω’ )و

11月13日(日)に行われた『出雲男子向上塾』に受付で行ってきました。

セミナーの講師は和田季子さん、吉田英司さんでした( ๑>ω<)۶”

 

第1部は、

笑顔になれる!簡単コミュニケーション術講座~

和田さんのセミナーでは、

女性ならではの視点を男性参加者に語り掛けながら伝え、とてもあたたかい雰囲気の中で行われました🌺

女性に聞かないとわからない、女心やメールテクニック・・・など

本当にためになる、すぐに試せるポイントを伝授しておられました。

 

第2部は、

初対面の7秒で好印象を残す!!テクニック講座

吉田さんのセミナーでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

男性同士の様々なお話をして、笑いが絶えないセミナーでした。

美容師さんならではの目線から、男性参加者にヘアスタイルのアドバイスはもちろん

ファッションアドバイスもしておられました!

笑顔・清潔感・におい・・・・・ここには書ききれないほど、

女性が「この人素敵だな~」と思ってしまうような魔法の言葉を伝授しておられました!

(魔法の言葉は参加者さんだけが知る特権です。)

 

出雲の男子がさらに素敵男子になれるように企画されたこのセミナーでしたが、

さっそく女性とのお話しにセミナーの事をいかしたり、洋服買いに行く方もおられ

本当に開催してよかったな・・・(*´﹀`)੭と思いました。

 

今回のセミナーが素敵な女性と出会った時にお役にたつことを願っています・・・☆

 

サポマネロゴ3