婚活応援スタッフのつぶやき

2016.11.21

『牧コン』に行ってきました!

先日こちらで募集をして大人気だった、『牧コン』にスタッフとして参加してきました。

会場は佐田にあるカウベルさんです(*´﹀`)੭

男性13名、女性11名の総勢24名で開催されました!

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b32

 

朝早くは雨がパラパラと降っており心配していましたが・・・

始まるころには晴れ間がみえてきてくれました♪

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b36

 

みんなの前で自己紹介の後

広場にて回転寿司(1対1でのお話)→そしてゲームを楽しみました。

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b35

 

フリータイムでは自然散策!かわいい子牛をなでなでしたりヾ(・ω・ )

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b37

とても癒される時間でした。

 

そしてお待ちかねのピザ作り!

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b38   %e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b39

みんなで協力して作ります。石窯で焼いたピザは本当においしそうでしたよー!

昼食バイキングには作ったピザ、サンドイッチ、野菜サラダ、かぼちゃのスープ、ソフトドリンク、プリン、ソフトクリームがならびます( *´艸`)

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b311

 

男女の関わりももちろんですが、同性同士も仲良くなり連絡先を交換している姿もありました。

これもまた、素敵なご縁ですよね(*´ω`)

参加者・スタッフの距離も近くみんなで楽しんで過ごせた「牧コン」

楽しんでもられたのはもちろんですが、5組ものカップリングもがありスタッフも開催した甲斐があったと喜んでしました。

%e7%a7%8b%e7%89%a7%e3%82%b3%e3%83%b312

婚活イベントに参加することをためらっている。迷っている方も多いと思います。

今回のように参加者のみなさんが自然体で楽しめる。そんな雰囲気の中で素敵な出会いにめぐりあえる婚活イベントをこれからも開催していきたいなと改めて感じました。

参加者のみなさま、スタッフのみなさまお疲れさまでした。

そして、まだ婚活イベントに参加したことがない「あなた」迷わず一歩を踏み出してみてください。

 

サポマネロゴ3